TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 4月の中旬になってきました!

戸倉の記事
戸倉の記事

4月の中旬になってきました!

 

こんにちは!

 

4月の中旬になってしまいました。

あっという間に田植えの準備が始まりました。

 

この時期になってくると、忙しくなってきて、てんやわんやになってきます。

田植えするまでの作業に、苗作り・耕起・代かき・田植えと続きます。

そこから管理作業が始まるわけですが、これからの数か月が大変で、、、。

あっという間の数か月になります。

いつの間にか「あっつー」となるわけです。

 

弊社の社員の子たち、4月になると、もうすでに真っ黒です。

日焼けで大変なことになってます笑

田植えも始まっていないのに真っ黒です。

日焼け止めを塗っていても、汗で流れてしまうので、意味がありません笑

 

みんなが真っ黒になりだすと、忙しい時期の始まりになります!

 

本格的なシーズン到来です!

頑張りましょう。

 

 

それでは!