TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 3月も後半になってきました!

戸倉の記事
戸倉の記事

3月も後半になってきました!

 

 

 

 

 

3月後半に入りました!

 

今年ももう3ヶ月、4分の1が終わろうとしています、、、

早すぎる、、、

 

ホトトギスの鳴き声が聞こえてくると、忙しい日々が近づいている予感がしてきます。

あまりうれしい鳴き声ではありませんね笑

 

作物が売れてしまうと、今度は身入りがなくなってしまう農家です。

なんとも嬉しくない時期。

綺麗な花が咲く中、農家さんは大変な時期に突入です。

 

ただ、「種を蒔かなければ、花は咲かない。」

花が咲かないと実も付けないので、売り物もできません!

 

これから半年近く大変ですが、農家の皆さん。

頑張りましょう!

 

 

それでは!