TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 初物レンコンの出荷です。

戸倉の記事
戸倉の記事

初物レンコンの出荷です。

 

 

こんにちは!

 

2024年産の初物レンコンの出荷が始まりました!

ハウスで栽培されたレンコン、真っ白で路地ものとは少し違うレンコンです。

 

なんと今年は昨年よりも1週間近く早い出荷となりました。

これも4月の気温が影響しているものと思われます!

地球温暖化と言ってよいのか、、、???

これも今後のお天気として継続していくものなのか???

 

なんとも不安定な近年の気候。

安定もしなければばらつきも多い。

お天道様との付き合いも難しくなってきたものです!

栽培には大きく影響し、作物の生育には甚大な被害を与えております。

 

なんともならないですが、長いお付き合いになるので、頑張って毎年過ごしていくほかないですね!

 

 

それでは!