TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 機械の更新をしました

戸倉の記事
戸倉の記事

機械の更新をしました

 

 

こんにちは!

 

今年も機械の入れ替えを行いました。

 

自動ミシンを入れ替え。

 

3年前に見積もりを取ると、600万円だったものが今とると1000万円。

何がそんなに高くなったのか。

3年前も他の機械の入れ替えがあったので、手を出せなかったところに、ここにきて大きな痛手。

なんとも言えない気持ちです。

ただ、機械がないとできないこともしばしば。

助けられている以上、更新していかないといけないのも会社の運命。

30kgを持ち上げるのもつらいものです。笑

 

さあ、取り返すように稼ぎましょう!

 

それでは!