TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 先月の出来事ですが、、、

戸倉の記事
戸倉の記事

先月の出来事ですが、、、

こんにちは!

 

先月のことですが、2月22日に会社が3周年を迎えました!

法人設立して、はや3年。

まだまだ移行できていないことばかりで、気持ちは焦るばかりです、、、

去年は決算も変更し、やっときちんとしたスタートが切れるかなと思います。

アクセル全開はまだまだ先かもしれませんが、オプションパーツを集めて、組み立てが終わればアクセル全開で突っ走りたいものです。

そのための布石は5年間。

準備をしっかりしながら進められたらいいですね。

 

最終的な夢は、久屋大通をトラクターで走ることでしょうか。笑

農家さんを目指す若者が増えると良いな―。

青田刈りになりますが、できることをやりましょう!

 

それでは。