TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 長かった田植えが、、、

戸倉の記事
戸倉の記事

長かった田植えが、、、

こんにちは!

 

長かった田植えがやっと終わろうとしています。

本当に長かった、、、笑

 

今年は、コロナウィルスのこともあってか、いつもよりも気を使った気がします。

それに加えて、小麦の収穫が早まったこともあり、これまたバタバタしたシーズンになりました。

天候的には恵まれたシーズンで、平日は晴れ、土日に雨が多かったので、ストップすることなく終えることができそうです。

ちょっとしたトラブルはあったものの、いつもよりは穏やかに進んでいきました。

事務的なことがオールストップだったこともあり、久しぶりにトラクターに乗れました。

やはり田んぼの中にいた方が気楽でいいですね!

何はともあれ無事にシーズンオフを迎えられそうで良かった!

 

秋の刈り取りをお楽しみに!

 

それでは!