TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > キャベツの苗作りが始まりました!

戸倉の記事
戸倉の記事

キャベツの苗作りが始まりました!

 

 

こんにちは!

 

キャベツの苗作りが始まりました。

このキャベツは、定植が9月後半の予定で、収穫は新年開けてからの予定です!

 

苗作りに関しては、約2週間かかります。

このトレーの中で育てて、トレーをそのまま機械に差し込み、自動で定植していきます。

手で植えることはしません!

面積が広いので、機械様様です。笑

このキャベツ、冬になって寒くなると、甘みが増して美味しくなります。

鍋ものなんか最高ですね!

 

そんなことを考えながら、作業に取り組んでいます。

収穫までしばしお待ちを!

 

それでは!