TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 先日のことですが

戸倉の記事
戸倉の記事

先日のことですが

 

 

こんにちは!

 

 

告知もせずに結果報告だけですが、、、

 

先日、久しぶりにマルシェに行ってきました!

マルシェと言ってもうちは物販はせず、「お野菜輪投げ」と「トラクター乗車体験」での参加です!

 

イセキさんご協力のもと、子供たちに、普段触れることのできないトラクターに実際に乗ってもらいました!

当日はというと、10時スタートにもかかわらず、9時過ぎから長蛇の列、、、

なんとこれが夕方の4時まで途切れることなく並んでいただきました、、、笑

担当のイセキさんもへとへとになりながらの乗車体験。

なんとも楽しく疲労の溜まる1日になりました!

 

お野菜輪投げの方も、11時には用意した野菜がなくなり、お店も閉店。笑

来年はもっと用意してきます!

300人近くのお子さんに楽しんでいただき、なんとも楽しい1日でした。

 

夕方に見れる疲れ切ったトラクター。

お疲れ様です!