TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 実は今年、、、

戸倉の記事
戸倉の記事

実は今年、、、

 

こんにちは!

 

実は今年、大規模なプロジェクトが進行していました!

法人化をして以来、念願だった水洗トイレ付きの事務所が竣工しました!

 

全貌はまだ明かせませんが、お正月には皆さんにもお披露目できるかと思います。

 

戸倉トラクターの始まりは、3軒の農家が集まって、1台のトラクターを買ったことに始まります。

そこから50年近く経ちますが、なんと水洗トイレがいまだにありませんでした。

令和になったというのに!

法人格を作ってから5年、個人事業からちょっとずつ移行していき、やっと脆弱だった基盤が強固になってきました。

投資もある程度終わり、回収の一歩を踏み出しました。

 

まずは人材の確保と育成。

会社のスタートには欠かせません!

一番最初に用を足すのは誰でしょうか。笑

 

ではでは皆さんお楽しみに!

 

それでは!