TOP > 晴れときどき戸倉トラクター > 3月に入りました!

戸倉の記事
戸倉の記事

3月に入りました!

 

こんにちは!

 

3月に入りました。

それにしても最近雨が多い、、、

様々な作業がここにきて大きく遅れをとっています。

春作業まっしぐら!なはずが、いつの間にか厳しい状況になっています。

 

 

さて、そんなお天気はやむを得ないことで、天の神様にお願いするしかありません。

今年戸倉では、新しい挑戦の一つとして、加工品に取り組んでおります。

加工品、、、様々なものが連想されると思いますが、写真のドーナッツもその一つ。

いろいろとできるものですね!

楽しみになってきました!

加工品についてはまだまだ秘密なことが多いので、情報はこの辺で。

 

 

 

それでは!!!